スポーツ観戦に向けた応援グッズ・応援コスチューム作品募集! スポーツ観戦に向けた応援グッズ・応援コスチューム作品募集!

応募対象

小学生4年生から高校3年生まで、個人で応募してください。

応募作品

作品はミシンをはじめ、手縫いなど様々な手法を用いて製作した作品とします。併せて、コメント(いつどこで誰に対して応援するか、作品を使ってどう応援するか)も記載してください。
注)製作にあたって、オリンピックシンボル(オリンピックリング)、東京2020参画プログラムマークなど大会ブランドとなるものを使用する場合は、デザインの配色が異なるものは審査対象となりませんのでご注意ください。

応募方法

主催者ホームページの応募フォームから、以下の必要事項を記入しご応募してください。

  1. 氏名
  2. 学校名
  3. 学年
  4. 作品名
  5. メールアドレス
  6. 作品写真 3点以内
  7. コメント

応募締切:2019年10月31日(木)

審査

主催者関係者により構成された審査委員会で、写真選考と審査を行い優秀作品10点を決定し2020年3月に発表します。優秀作品10点には賞状、副賞(図書カード)を差し上げます。

最終決定*

2020年4月に開催される2020日本ホビーショーへ出展する日本縫製機械工業会のブースにて作品展示とともに人気投票を行い、上位入賞作品3点を決定します。

表彰*

優秀作品10点については、2020年5月に開催される国際アパレル機器&繊維産業見本市JIAM2020 OSAKAにおいて、作品展示を行います。当日は、上位入賞作品の表彰を行い、賞状、副賞を差し上げます。入賞者及び引率の方をご招待します。

作品の返却

優秀作品10点は、2020年5月下旬頃、返却します。

※最終決定・表彰は主催者独自の事業として行います。